【プラスチックのオーダーメイド】どんなご要望でも、まずはご相談ください!-アイドウ、本日のお客さま #7

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです

 

先日、こんなご相談をいただきました。

その方は北海道外の事務機器の問屋さんで、内容は「お客さんの会社の会議室に設置する飛沫感染防止ボードを制作して欲しい」とのことでした。

メールでのやり取りだったのですが、そこに書いていただいた一文が印象的であり、嬉しかったのでご紹介をさせていただこうと思います。

 

☆お知らせ

当社が「財界さっぽろ」2021年新春特大号に掲載されました!:【お知らせ】「財界さっぽろ」2021年新年特大号(12/14発売)に再びアイドウが登場します!

 

_________________________

当社の商品は、Amazonでもお買い求めいただけます!

プラスチック加工のアイドウ-Amazon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

お任せいただける喜び

 

そのメールには、こんな風に書かれていました。

 

「リクエストがとても多いお客様なのですが、よろしくお願いいたします」

 

飛沫感染防止パーテーションは、今世の中にたくさんあります。インターネットの通販で購入すれば、正直安く手に入るものもたくさんあります。

ただそんな中でも、プラスチック製品を1からオーダーメイドすることができる当社のことを思い出していただき、大事なお客様のご要望を叶えるためのパートナーとして選んでいただけていることが、本当に嬉しいのです。

 

札幌 プラスチック アイドウ 飛沫防止 コロナ パーテーション アクリル板

 

当社の目指すべきゴールは、この問屋さんに「アイドウを選んでよかった」というところではないと思っています。

その先にいらっしゃる問屋さんのお客様のお手元に、ご注文いただいた飛沫感染防止パネルが届いたときに、「この問屋さんにお願いしてよかった」と思っていただくこと、それこそが真のゴールだと考えています。

直接接することのないお客様のためにも、1枚1枚丁寧に製作を行っています。

 

関連記事:一枚一枚、丁寧に心を込めて……飛沫防止のアクリルパーテーションへのこだわり

 

プラスチック製品のご相談はお電話、もしくはWebフォームからお気軽にどうぞ!

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら