飛沫防止ボードでつながるご縁に感謝!

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

あちらこちらの皆様からお声がけいただき、

今日も一件、飛沫防止シートを設置させていただきました。

ありがたいことです。感謝感謝(^^)v

今日のお客様は、ファッションクリーニングSUZUKI.さん。

先代より事業を引き継ぎ、札幌市北区でクリーニング業を営んでいます。

そこはかとなく共通点を感じますね。

鈴木さんは、実はMr.ウォッシュの名前でマジックもされています。

いや~イイですね!魔法のようにシミをきれいにするクリーニング店!

実際は魔法なんかじゃないんでしょうけどね!

「お客様にとって何物にも代えがたい大切な衣類を

どこよりもキレイな状態に戻し、末永く大切に使っていただくこと」が

鈴木さんが先代より引き継いだ信条だそうです。

ステキですね。

鈴木さんは、クリーニングでお客様の大事なお洋服を守っているんですね。

当社は、飛沫防止ボードで、お客様の安全・安心をお守りしています。

こんなところも共通点でしょうか。

これからもお互いに、お客様のために頑張っていきたいですね。

そんな一期一会の出逢いにも感謝です。

 

ウワサの飛沫防止シートってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら