ライバルは同業他社じゃないのですね・・・

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

お若いあなたはご存じないかもしれませんが、昔々その昔、「てくてくエンジェル」と言う

ゲーム機?が一世を風靡しました。

ゲーム機…と言うか、おもちゃです。天下のハドソンさんが製造しています。

でも、本当のところは「ゲーム性のある万歩計」と言うのが正しいのかもしれません。

万歩計なので、歩かないといけません。

てゆーか、歩かないと「てくてくエンジェル」が、どんどん丸くなって行くんです!

視覚に訴える効果バツグンです。

エンジェルがどんどんどんどんどんどん・・・・・きゃ~!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あ・る・か・な・きゃ~~!!(ハドソンの思うツボです)

そして更にサボってると家出されます(かな~~りショックです)

それまで万歩計と言えば、「歩数を測るもの」でした。

健康促進、真面目一辺倒。

タニタさんとかオムロンさんとかの健康産業の商品でした。

そこにゲーム業界から、まさかの突撃。

万歩計は、歩数を数えるもの、計測するもの、とばかりに思っていたら、ハドソンさんが

自社の得意分野である「ゲーム」要素をぶちこんでの参入です。

 

ライバルは、同業他社ばかりと油断していたら、足をすくわれますね。

マクドナルドさんのライバルは「スマホ」みたいです。

逆に言えば、自社の強みを異業種で活かせば、意外なところで飛躍のチャンスがあるのかもしれません。

当社の飛沫防止シートも、トランスフォームしちゃうかもよ~(^_-)-☆

 

 

ウワサの飛沫防止シートってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら