反抗期コレクション=反コレ 癒されますね(^^♪

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

相変わらずTVでは、コロナの話題で持ちきりですが、どんな時でも待ったなし!

なのが、子供の成長・自分の老化…(笑)

時を戻そうと言われても、戻れないのが厳しい現実。

時は戻せないから、想い出は美しいのですねぇヽ( ´―)ノ フッ

とは言え、渦中はそんな呑気さとは無縁なのも、これまた現実。

イヤイヤ期のお子様を抱えた親御さんも、このコロナの状況下で、実家に頼れず、

ご近所付き合いも制限されて、「もお!こっちがイヤイヤ言いたいわ!!」と言う気分

かもしれません。

そんな親御さんに共感を届けようという事で、ただ今、サッポロファクトリーで、1~3

歳くらいのイヤイヤ期のお子様を写した写真展を開催中だそうです。

その名も「#反コレ展覧会」

反抗期コレクション、と銘打って、反抗期の子供たちが満載です。

札幌にはおよそ300の子育てサロンがあるそうですが、その1/3はコロナの影響で

中止ちゅう。親御さんのストレスは溜まるばかり…ですね。

予断は許せない状況ではありますが、感染対策をしっかりしながら、コミュニケーション

を取りたいものです。

けして一人で抱え込まないでくださいね~。

いま正にイヤイヤ期真っ盛りなんですと言う親御さんも、そんな時代もあったわねと余裕

で微笑んでいる大先輩も。

いつか来た道、通る道。

そんなアナタに、飛沫防止ボードが少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

ウワサの飛沫防止シートってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら