炭治郎よりも禰豆子よりも、お館様・・・アイドウとの共通点を探る

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

今更ですが、「鬼滅の刃」が絶好調ですね。

大人にも子供にも大人気です。

そう言えば、サッポロファクトリーで「鬼滅の刃」全集中展が絶賛開催中だそうです。

コラボ商品も続々販売されていて、売上も好調だとか・・・すごいですね。

「鬼滅の刃」フィーバーはどこまで続くのでしょうか。

さて、そんな「鬼滅の刃」ですが、一番人気は主人公・炭治郎ではありません。

実は、妹の禰豆子。まあ可愛いですものね(鬼だけど・・・)

あなたの一押しキャラはどなたでしょうか。

私が気になっているのは、お館様・産屋敷耀哉です。

(ちなみにランク外でした・・・(´・ω・`))

言わずと知れた炭治郎たち鬼殺隊の最高責任者です。

その人となりは、おだやかで公平、つねに冷静沈着で、鬼殺隊のみんなから

慕われている、まさに理想の上司です。

そのお館様の名言に

「永遠と言うのは人の想いだ。人の想いこそが永遠であり不滅なんだよ」

と言うのがあります。

な・る・ほ・ど~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

弊社の社名アイドウには、「北海道を愛する(愛道)」と言う以外に、

「アイディアでお客様の想いをカタチにする」と言う意味もあります。

自分たちのアイディアと行動力と技術力で、お客様に喜んでいただきたい、

と言う創業者・金田満平の「想い」を、現社長・金田日悟が引き継いで今があります。

社長が代替わりしても、「想い」が続いていくなら、まさに永遠。不滅ですね。

(アイドウの原点はこちら

そして、あなたから託された「想い」を、私たちが心を込めて「カタチ」にすることで

やっぱり永続していくのだと思います。

それって、すてきな事ですね・・・自画自賛中 (ノ´∀`*)

でも、それも、社長だけの力では成し遂げられません。

そういう意味では、お館様の戦闘能力が皆無なことも、実に象徴的だと思います。

お館様の「想い」を実行する鬼殺隊があってこそ、その「想い」は現実になります。

お館様と鬼殺隊のみんなが、一致団結して戦っているように、

私たちも、こころをひとつにして、あなたの想いを現実にしていきますね!

ヽ( ´―)ノ フッフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

 

ウワサの飛沫防止シートってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら