【飛沫防止】病院の受付窓口にオーダーメイドのアクリルパーテーションを

プラスチック一筋50年、札幌市西区のプラスチック加工会社・株式会社アイドウです。

 

当社の紹介ムービーです!

 

今回の「コロナ禍」において、最前線でご尽力いただいている医療関係者の皆様に、心から感謝を申し上げます。

今も現場で細心の注意を払いながら感染縮小のために頑張ってくださっている方々のために、当社のプラスチック加工技術を用いた「飛沫防止パーテーション」をご提供することは、私たちだからこそ出来るお役目だと考えています。

飛沫防止がスタンダードになった今、必要としてくださる方のお力になることができたら、これ以上嬉しいことはありません。

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

病院・クリニックの受付は、アクリルパーテーションで安心安全

 

最近病院に行くと、入り口や受付に「37.5℃以上の熱がある方は、来院をお断りします」や「事前にご連絡の上、指定の時間にお越しください」といった貼り紙があるのを見かけます。

もちろん感染拡大防止のために必要なことなのですが、患者さんとの接触がある受付は、それだけしっかり対策を考えなければいけないのだと思います。

 

株式会社アイドウ 札幌 西区西野 プラスチック 飛沫感染防止 パーテーション パネル アクリル

 

当社では、これまでもたくさんの医療機関様(病院・クリニック)からご依頼をいただき、設置場所にピッタリフィットするアクリルパーテーションをご提供させていただきました。

すべてオーダーメイドでの作成ですので、横幅や高さも自由自在。極力隙間がないようにお作りすることができます。

患者さんのため…というのはもちろんですが、それ以上に働いている方が安心安全であることが、感染対策では大事だと考えています。

 

厚生労働省の費用補助の対象にも

 

飛沫感染防止パーテーションの設置は受給要領を満たしていれば、厚生労働省が実施している「医療機関・薬局等における感染拡大防止等支援事業」という費用補助の対象になる場合があります。

各条件によって補助上限額などが違いますが、例えば「無床診療所(医科、歯科)」の場合、上限は100万円までとのこと。

飛沫感染防止パーテーションのお見積りはお電話、もしくはWebフォームからお問い合わせいただけます。

お気軽にご相談ください。

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓SNSでのシェアはこちらから!

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら