チャレンジし続けること!それが大事ですよね~

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、あなたの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

社長からお題を頂きました。

「次回の名言は、『銀河鉄道999』にして欲しい」

この辺で、みなさんお気づきのことと思いますが、ゴーストライターもとい

ブログ担当ぱぴこです(笑)

お題を頂きましたが、名言を思いつかなかったので、正体をさらしてみました。

だから何だという訳ではございませんが、銀河鉄道999の名言をお持ちの方、

ぜひアイドウまでご一報ください(笑)

ちなみに…

メーテルも鉄郎も好きですが、何より大好きなのは、車掌さん(ノ´∀`*)

車掌さんLOVEです。

ついでにファイナルファンタジーのビビもLOVE💛

自分の中では、同分類です。否定的意見は受け付けませんのであしからず。

さて、それはともかく(閑話休題)

ホンダがFF撤退~~~~と言うニュースがぁ!

あ。違いました(‘◇’)ゞ F1撤退。←ビビに影響されすぎ(笑)

賛否両論、いろいろあるとは思いますけど、寂しい限りです。

日本の自動車業界にあって、直接売上に寄与しないだろうF1に参戦。

と言うチャレンジをし続けてくれたこと。

ほんとに尊敬します。

そしてチャレンジする後姿を見せ続けてくれたことに感謝します。

自分たちが仕事をするうえで、売上も大事。利益も大事。

だけど、それ以上に、大事なのは、自分たちの姿勢、だと思っています。

アイドウのチャレンジは、あなたのお困りごとに応えること。

「既製品の規格に合わない。」

「オリジナルな製品を作って欲しい」など

あなたの中にあるイメージをカタチにすること。

それがアイドウのチャレンジです(^^)v

あなたのチャレンジは何ですか?

ぜひ教えて下さいね(b´∀`)ネッ!

 

ウワサの飛沫防止シートってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら