この出逢いは、もう運命(愛)だと思います!

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、みなさんの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

『チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。』

いきなり何だ?と思われたみなさん、ごきげんよう、キン・アズナブルです(違)

もとい、今は懐かし、名作「ガンダム」のシャア・アズナブルの名言です(笑)

ちょっと使ってみたかっただけです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日、銀行さんから新聞に掲載された記事について教えて頂きました。

同じプラスチック加工の事業をされている㈲北海化成工業さんです。

新聞にも書いてありますが、伊吹社長とは同い年。

しかも2代目同士と言うことで、共通点が!!

これはチャ~~ンス!とばかりに、お伺いしてお話を伺ってまいりました。

㈲北海化成工業と㈱アイドウはプラスチック加工と言う大枠は同じです。

でも実は、得意分野は違います。

㈲北海化成工業さんは、除雪用品やウニの養殖に使う網などの屋外使用の製品が得意です。

それに対して、㈱アイドウは、ライティングパネルアクリルケースなど屋内使用の製品が得意。

共通しているのは、お客様のお困りごとを技術力で解決したい!と言う想いです。

同じ札幌で、同じプラスチック加工に携わっている2人がこうして出逢うなんて…

これはもう、運命ですッ!!ジャジャジャジャーン♪(キモイ・・・笑)

2社で不足しているところを補い合って、さらにさらに、お客様のお役に立つ!

と固く誓い合った2人なのでした…(きょうのわんこ風)

橋渡しをしてくださった北海道信用金庫さん、ありがとうございました。

融資の話だけではなく、貴重な情報を頂けるのは有難いですね。

ウワサの飛沫防止シートってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら