秋だから…石川遼くん

こんにちは。プラスチック一筋50年、

札幌市西区で、みなさんの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

いよいよフジサンケイクラシックが、開催されましたね。

場所は、山梨県富士河口湖町の富士桜カントリー倶楽部(7566ヤード/パー71)。

初日は、日没サスペンデッドで21選手がホールアウトできずに終了。

優勝は星野陸也選手。石川遼選手はイーブンバーで21位タイでした。

実は自分、大学時代からゴルフを始めて35年目を迎えます。

なので、やるのも見るのも好きですが、今年はコロナの影響で、この大会が今シ

ーズン国内初。無観客での開催ですが、それでもワクワクしました。

ところで、withコロナのご時世で、ゴルフのプレースタイルに変化はあったのでしょうか。

選手の皆さんは、ノーマスクでプレイされてましたし、あまり変化を感じないかもしれませんね。

なぁ~に言っちゃってるの?

観客はともかく、プレーヤーは密とは関係ないぢゃ~~ん!

と、思ったそこのアナタ!

そんな事は無いんですよぉ~!!!

ゴルフ場によっては、バンカーを均すレーキが無くなりました。

グリーン上では、ピンは立てたまま。カップ50センチ以内ならパットインみなしOKルールとか。

不特定多数の人が触るものを避ける対策が取られています。

また、プレーとプレーの間に休憩を挟まないスループレーを導入するゴルフ場も増えてきました。

これも、密回避のための策ですね。

ゴルフは、そこそこ長い時間一緒にプレーするので、コミュニケーションを取るにはうってつけ。

これから、運動の秋です。

なかよく安全にゴルフを楽しみたいものですね(⌒∇⌒)

☆飛沫感染防止パーテーションのオーダーメイド制作も行っています!

【飛沫感染防止】飲食店のオーダーメイドパネル製作、承ります!-株式会社アイドウ

_________________________

お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはお電話から

011-661-0802

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら