ソーシャルディスタンス=思いやりの心ですね

こんにちは。みなさんの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

ソーシャルディスタンス(社会的距離)って最近よく耳にしますね。ソーシャルディスタンスでは、社会的な分断をイメージされてしまうため、最近ではフィジカルディスタンス(身体的距離)という言葉を用いるように推奨されているようです。飛沫が飛ぶ距離は、くしゃみで3M、咳で2Mと言われています。適度な距離が保てない場合は、弊社の飛沫防止透明アクリルボードの出番ですね。

感染しない、させないという日本人が持っている思いやりの心が必要な時代になってきてると感じております。2007年頃、青年会議所の運動でOMOIYARI運動をしたことを想い出しました。

エレベーターのような密室の中でも思いやりの心で安心安全な社会活動をしていきたいですね。

今回も、少し真面目に書いてしまいました・・・(ノ´∀`*)

ウワサの飛沫防止透明アクリルボード ってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら