念願の会社紹介ムービーができました。

プラスチック加工一筋54年目を迎えるアイドウです。創業当時から、お客様のお困りごとをアイディアと技術力とチームワークで一つひとつの工程を真心を込めて作品を制作しております。

今回、動画を制作することになった一番の想いは、手作りで真心を込めて制作している雰囲気を皆様に感じて頂きたかったのです。手作りだからこそ1個からのオーダー品のご注文にもご対応できます。

最近制作させていただいた事例は、昔、長距離トラックを運転していた方が、ご自分が運転していたトラックの縮小サイズのトラックが入る透明アクリルディスプレイを作って欲しいというお問い合わせをいただき、横幅180cmくらいのアクリルディスプレイを制作させていただきました。とても喜んでいただきました。当時の想い出と共に過ごす毎日をご提供できて嬉しかったです。

この事例のように、「本当に欲しかったもの」と過ごす毎日をお手伝いさせていただいております。

ウワサの飛沫防止透明アクリルボード のお問い合わせは、こちらまで♥

声が聞きたい方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

YouTubeのチャンネル登録もお待ち致しております。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら