海自と、にく屋と、サイゼリヤ・・・と私?

こんにちは。みなさんの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

毎週金曜日、海上自衛隊ではカレーを食べることから、今ではスッカリ有名に

なった海自カレーですが、わが社では、毎月第一金曜日に社員さん全員で

テイクアウトランチをいただきます。

「海自カレー」とは縁もゆかりもありませんが、そんな訳で、本日は

「にく家のカレーおまかせ3種盛」を食しました(^^)v

大変美味しかったです…が、みなさま、ここで気になることはありませんか?

世の中、コロナだ、ソーシャルディスタンスだ、と喧しいですが、普段はしっかり

マスクでウィルス対策をしっかりしていても、食事の時は、マスクを外しますよね?

でなきゃ、食べられませんものね?

自分も、もれなくマスクは外して食べました!!(`・∀・´)エッヘン!!

でも心の隅っこでは少しばかり気にはなっておりました。

自分だけかな?と思っていたら、やっぱり気になる方はいらっしゃったようで、

サイゼリヤさんが、食事用のマスク「しゃべれるくん」を開発したと言うニュースが(笑)

さすが、サイゼリヤさんですね。

https://netatopi.jp/article/1270232.html

しかも、ちょっとキュートです(笑)

こういう遊び心のあるものっていいですね~。

アイドウも創意工夫では負けませんよ~!

 

ウワサの飛沫防止透明アクリルボード ってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら