可能性の扉が開く・・・思い込みって怖いですね

こんにちは。みなさんの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

ところで・・・姉さん!!!事件です!

誰に言ってるんでしょうか(苦笑)

てか、古すぎて誰もわからん・・・(^^;

分かるアナタは同年代@すでに化石(いやでも、名作ですよね)

閑話休題。

みなさま、アイドウでは、アクリルで「伝票ケース」なるものを作っているんですが、ご存じでしょうか?

これね、今まで、主に金融機関さまにご利用いただいてたんです。

いや、金融機関さま以外にもお使いいただいてOKなんですけど、何故か金融機関さまに大人気!だったんですよ。

それが・・・・そ~~れ~~が~~!!!

そぉぉれぇぇぐぁぁあああ!!(しつこい?笑)

いや、あまりに衝撃だったので(^^;

HPをリニューアルした途端に、伊豆ホテルリゾート&スパ様から、ご注文を頂きましたぁぁぁ!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

伊豆ホテルリゾート&スパ様、(人’’▽`)ありがとう☆ございますッ!

http://hoteresonline.com/articles/8609 (※ごめん、公式HPが分からなかった・・・新しいホテルだからかな?)

HPをご覧いただいてのご注文でしたので、嬉しさも倍増です。

HPって大事ですね!

それに、金融機関さま以外にも、「欲しい」と思っていただけるとは。

伝票ケースに、新しい未来が開けてきました!

いつか伊豆で活躍している伝票ケース君の雄姿を拝みに行きたいと思います!

 

 

ウワサの飛沫防止透明アクリルボード ってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら