ご縁の有り難さを体感しています

こんにちは。みなさんの「コマッタ」を「ヨカッタ」に変えるアイドウです。

24日、JCI(日本青年会議所)では、全国一斉花火プロジェクト【はじまりの花火】と銘打って、全国47都道府県で一斉に花火を打ち上げました。

https://iimono.town/news/experience-article/54379/

コロナが無ければ、本当はオリンピックの開会式だった24日。

あたらしい日本が始まる日として、いっちょ打ち上げてやるぜ!感が(笑)

下を向いてばかりもいられませんからね!我々も上を向いて、未来に目を向けて歩き出しましょう。

 

実は私、若かりし頃、札幌青年会議所に28歳から40歳まで12年間所属していました。

すでに「青年」とは言えなくなってしまったので、卒業してしまいましたが(^^;

それでも今なお、そのつながりは続いていて、ありがたいことに、そのつながりで頂くお仕事も多々あります。

最近では、フトン巻きジローさんの窓にカッティングシートの貼付をさせて頂きました。

それまでは、コピー用紙に印刷したものを窓ガラスに貼り付けていたようです。

アイドウでは、お客様に喜ばれるデザインを心掛け、施工まできっちり責任をもって手掛けさせていただいております!(`・∀・´)エッヘン!!

ピシッと格好よく出来ました!←自画自賛(笑)

あと、ごまそば遊鶴さんのテーブルにある飛沫防止シートもアイドウでつくりました。

こちらもJCつながりでのお仕事。

JCで活動していたころは、仕事につながると思ってはいなかったんですが、振り返ってみると、そういう「つながり」で発注を頂くこともあって、「ひとのご縁」の大切さを日々実感しています。

本当にありがたいですね。

 

あたらしい日のはじまりの花火。

そう言えば、北海道でもありました。オリンピックに向けて準備していたもの。

https://www.fnn.jp/articles/-/66409

来年こそは、沼田町の雪氷桜で「お・も・て・な・し♥」しましょう。

 

ウワサの飛沫防止シートってどんなの~~~?と、ウッカリ気になっちゃった方は、こちらまで♥

いやいや直接、声が聞きた~~~いと言う方は、011-661-0802へお電話お待ちしてます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
011-661-0802
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでお問い合わせはこちら